小関→音羽山→牛尾観音→追分駅

2016.05.03(火) 09:11 - 2016.05.03(火) 14:24
Otowayama(Kyoto, Shiga) (Kyoto, Shiga)

小関越えから入山。最初の坂を登り切ると整備された東海自然歩道が続きます。

♪マザーレイク マザーレイク
   う〜 マザーレイク!♪

♪マザーレイク マザーレイク う〜 マザーレイク!♪

音羽山頂上付近の階段を除いては、だいたいこんな道。子供でも余裕です。

by 蝉丸

これやこの 行くも帰るも わかれては 知るも知らぬも あふ坂の関 by 蝉丸

ご覧いただけただろうか。
画面左に、うっすらと京都タワーが。

ご覧いただけただろうか。 画面左に、うっすらと京都タワーが。

パウチ入りのワインは、割れる心配もなく持ち運びに便利

鎌研ぎ橋  想像力を掻き立てる、曰く有り気な橋の名前

鎌研ぎ橋 想像力を掻き立てる、曰く有り気な橋の名前