湾岸トレイル5@瀬野駅〜3座〜福田消防署

2024.05.19(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

瀬野駅スタート高城山登山口へ お腹こわして、若干不安だけど、妹と2人だけだから、まぁなんとかなるべ😝とスタート 結果、なんとかなりました🥹 おまけに登山口までで既にお疲れ様モード 昨日の疲れが残ってそう ○登山口から高城山 登山口手前の階段と登山口からしばらくが急💦 団地への分岐を見逃し、気がつくとほぼ山頂 ○高城山から分岐 蓮華寺山への気持ち良い縦走路 ○分岐から水越町 気持ちよく下れる道 たまに急 ○水越峠から山頂 所々急だけど、ボチボチ登る ○山頂から緑化センター 階段つらい 緑化センターの東屋で🍙 ○緑化センターから三本木山 緩やかな登り どこが山頂か、相変わらずよく分からん ○緑化センターから福田消防署 なんでか知らないけど、低山なのになかなか下山できないし、下りも急でロープもある そんなに標高ないけど、絶対にここからは登りたくない とても気持ちよく歩いた。 下山場所から家まではバスだとかなりの大回りになるので、家にいる父ちゃんに救助要請🚑 終点の消防署で自撮り🤳 絶対、変な奴と思われてそう (湾岸トレイルは始点と終点と指定のポイントで写真を撮って最後に申請) 楽しかった😄