DAY 1

去年この辺りにある小鹿野アルプスに 登ったのですが 富山に帰ってから秩父で すごく素敵な手ぬぐいを 見つけてしまったんです… 何度見てもこれは欲しい!って思うので 行くしかない。 山にも登りたい。 じゃあどこに登ろうかな? この前は次秩父周辺に来たら 武甲山って思っていたのですが 最近ストレスがハンパないので 長距離を歩きたい。 (私のストレス発散は歩く事です🤭) すぐにピンと来ました💡 時々フォロワーさんの 外秩父七峰縦走ってレポを見かけていて 確か長い距離歩かれていたなと思い出して 私も真似して登ってみました😄 午後からお天気が崩れて来る感じだったし 下山後は手ぬぐいを買いに行きたいので 昼過ぎには下山出来るよう 夜中の2時半過ぎにスタート🌟 道はしっかりしているし 道迷いも出来ないぐらい 看板立ってます🤭 それでも私は何度かルートミスってしまい 余分に歩きました😂 楽しかったのでまた登りたいです😁

堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 まずは前日の話しから…
これは3種類入ってプラスワッフルをトッピングして500円。
わたしはいつもトリプル😆
冬はお休みするので春が待ち遠しかった😆
今年は何回食べれるかな🤭
まずは前日の話しから… 夜勤が終わり寝ずに埼玉へ行くのですが高速は疲れるので乗りたくない。なので富山から埼玉まで下道😄 途中寄り道して長野の小谷村にあるオタリアンジェラートで今年初のジェラートを🤭 これは3種類入ってプラスワッフルをトッピングして500円。 わたしはいつもトリプル😆 地産地消で長野県の食材にこだわってて限定ジェラートは週替わりです😄宣伝してるみたい🤣 冬はお休みするので春が待ち遠しかった😆 今年は何回食べれるかな🤭
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 では山の話しです。
今日はここからスタート💨
では山の話しです。 今日はここからスタート💨
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 レンズが乱反射して私の裸眼みたいになってる💦
私乱視なんです。
レンズが乱反射して私の裸眼みたいになってる💦 私乱視なんです。
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 夜の神社怖っ。
でもここルートじゃなかった😂
夜の神社怖っ。 でもここルートじゃなかった😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 これがものすごい枚数道にあるので迷わないはず。
ありがたいですね😊
これがものすごい枚数道にあるので迷わないはず。 ありがたいですね😊
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 トイレありました
トイレありました
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 最初はこんな感じ。
こんな感じはここだけです。多分😅
最初はこんな感じ。 こんな感じはここだけです。多分😅
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 私が登る前日は30℃ぐらい🥵
この標高じゃ暑かったでしょうね💦
私が登る前日は30℃ぐらい🥵 この標高じゃ暑かったでしょうね💦
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 暗い時間に2度獣の気配。
一度は近付いて来たのでびっくり💦
暗い時間に2度獣の気配。 一度は近付いて来たのでびっくり💦
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 そんな事もあったので大きな黒猫が飛び出して来た時にびっくりしてひっくり返る🤣
子熊かと思った😂
そんな事もあったので大きな黒猫が飛び出して来た時にびっくりしてひっくり返る🤣 子熊かと思った😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 かわいい🤭
かわいい🤭
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 これ見たい!
これ見たい!
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 みなさんの投稿を見ていたら12時間前後で下山が多いので私もそれぐらいと計画立てましたがいったい何時に下山出来るかな🤔
山で夕日は見たくない😣
みなさんの投稿を見ていたら12時間前後で下山が多いので私もそれぐらいと計画立てましたがいったい何時に下山出来るかな🤔  山で夕日は見たくない😣
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 道の駅
道の駅
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 これ買いました。
2度目ですが後味がココナッツみたい?🤔
これ買いました。 2度目ですが後味がココナッツみたい?🤔
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ここで近所のおばあちゃんと話していておばあちゃんが来た方向がルートだと思い込んで進んでしまいました😩
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 歩き始めてあの看板が1枚もなくておかしい🤔
地図を確認したらミスってました💦
あの看板本当にありがとうです。
歩き始めてあの看板が1枚もなくておかしい🤔 地図を確認したらミスってました💦 あの看板本当にありがとうです。
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ルートは道の駅の中でした😂
ルートは道の駅の中でした😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 見てたらクリームボックス食べたくなり…
見てたらクリームボックス食べたくなり…
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 一日こんな天気でした
一日こんな天気でした
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 おじいちゃんとしばらく話し…
おじいちゃんとしばらく話し…
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ここにも熊が出るんだな
ここにも熊が出るんだな
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 雨降りませんように🙏
雨降りませんように🙏
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ちょっと道間違えて戻って来た所😂
ちょっと道間違えて戻って来た所😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 これ初めて見た🐦
気が付かなかっただけかな🤔
花風月は好きでしたが雷鳥以外の鳥には何の感情もなくて💦
それが最近はさえずりが聞こえると嬉しい😂
これ初めて見た🐦 気が付かなかっただけかな🤔 歳を取ったら花鳥風月が好きになるみたいですが私もとうとうコンプリート😂 花風月は好きでしたが雷鳥以外の鳥には何の感情もなくて💦 それが最近はさえずりが聞こえると嬉しい😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 誰か忘れてますよー!
誰か忘れてますよー!
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 多分安比高原トレイルって書いてあります!
多分安比高原トレイルって書いてあります!
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 落とし主に戻りますように!
落とし主に戻りますように!
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ご挨拶に寄り道⛩️
ご挨拶に寄り道⛩️
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ここに登ってみます
ここに登ってみます
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 岩の端なんてとても行けない💦
岩の端なんてとても行けない💦
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 空がとてもきれいでした😊
空がとてもきれいでした😊
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 かわいい🤭
かわいい🤭
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 やっと眺めのいい所に出ました
やっと眺めのいい所に出ました
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 これ何て山かな🤔
これ何て山かな🤔
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 日頃見ない山ばかりなので楽しかったです😆
日頃見ない山ばかりなので楽しかったです😆
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 今日3つ目のおにぎり🍙
今日3つ目のおにぎり🍙
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 全然伝わらないけど視界全部が階段で登ったら急だし心折れそう😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 177段だって
錆がいい
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 絵が癒し🤭
絵が癒し🤭
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ここに着いたら遠くからハイジの音楽が🎵
ソフトクリームだ😆😆😆
ここに着いたら遠くからハイジの音楽が🎵 ソフトクリームだ😆😆😆
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 この方向です。
口笛はなっぜ~🎵ってメロディーがエンドレス😆
早く食べたい😆😆😆
この方向です。 口笛はなっぜ~🎵ってメロディーがエンドレス😆 早く食べたい😆😆😆
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 このシリーズ大好き
このシリーズ大好き
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 出たー!牧場!
出たー!牧場!
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 見ーつけた
見ーつけた
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 おいしかった😆
隣の人より後に買ったのに食べ終わるのは先でした😅
おいしかった😆 隣の人より後に買ったのに食べ終わるのは先でした😅
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 このポスト何度も見かけてましたけど支援金入れるポストでした📮
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 かっこい
かっこい
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 へー
へー
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 山から下山。ここから駅まで歩きます。
山から下山。ここから駅まで歩きます。 アップダウンが多くて疲れましたが無事にここまで歩けてよかった😄
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 今回山の花1枚も撮ってない😂
今回山の花1枚も撮ってない😂
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 帰り乗る電車の踏み切り。
ここで乗りたい😩
帰り乗る電車の踏み切り。 ここで乗りたい😩
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 鉢形城ってお城があったみたい。
鉢形城ってお城があったみたい。 ここ見て歩きたいのですか手ぬぐい買いに行きたいので写真だけ😣
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ここを過ぎたらあとちょっと🤭
ここを過ぎたらあとちょっと🤭
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 着きました😆
着きました😆
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 駅のホームで📸
今日の手ぬぐいはにじゆらさんの関西の電車手ぬぐいです。
駅のホームで📸 今日の手ぬぐいはにじゆらさんの関西の電車手ぬぐいです。
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 電車来た
電車来た
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 ワクワクしちゃう😆
ワクワクしちゃう😆
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 やっと座れる😆
ここからスタート地点の小川駅まで15分ぐらい💡
やっと座れる😆 ここからスタート地点の小川駅まで15分ぐらい💡
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 下山してごはんも食べずお風呂も入らず来たのはここ🤭
下山してごはんも食べずお風呂も入らず来たのはここ🤭
堂平山・笠山(乳房山)・大霧山 お風呂入ってごはん🍚
美味しかったんだけど入りたいお店間違えてた😂
お風呂入ってごはん🍚 美味しかったんだけど入りたいお店間違えてた😂