2016-02-06 【初ラッキーガーデン🍛】【生駒プチ縦走😉】信貴山口駅→高安山駅→生駒縦走→パノラマ駐車場→暗峠→ラッキーガーデン

2016.02.06(土) 日帰り

DAY 1
4 時間

だいぶスタートが遅かったですが(^^ゞ 6時に生駒嶺の奈良側のカレー屋さんで、見たいライブがあるので、 それに上手いこと着くように、時間調整しながらトレッキングポール=ストックの練習で、ブラブラしました(^^ゞ 行程的には信貴山口駅〜高安山〜十三峠〜鳴川峠〜暗峠〜パノラマ駐車場で時間切れ!(^^ゞ そのまま暗峠まで戻り、奈良側に下り、カレー屋さん『ラッキーガーデン』へ♪4時間ちょいの行程でした☆ 初めて訪れたラッキーガーデンさんは、オープンテラスに芝生、山羊🐏や羊🐑が放し飼いで草を食んでいる、自然と調和した良いお店でした(^^ゞ 惜しむらくは、ダイエット中でカレー🍛を我慢してストレートティー☕だけに留めた事(笑) 次はバックバク🍛食べに来たいと思いました(^^ゞ