2016-01-01 信貴山口駅→高安山→生駒縦走→鐘の鳴る丘展望台→ぼくらの広場→暗峠→生駒山頂→辻子谷→石切駅

2016.01.01(金) 日帰り

DAY 1

※過去にfacebookやヤマレコに上げた、旧い山行アーカイブを、一日一件ずつを目標にYAMAPにアップしていっています(^^ゞ 山行の趣味を始めた2014年分から、ようやく2015年までコンプリート!(^^ゞ2016年分開始です💦 この文を書いている2019年3月20日現在で、残りまだ100件は残っています(笑)全部上げきるには夏までかかりそうで(^^ゞ ↓↓↓↓↓↓↓↓ 明けましておめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくお願いします(_ _) 元旦早々、いつもの悪癖再発ですよ (笑) 今日は初めてから信貴山口駅からスタート😉 おさらい! 信貴山口駅〜高安山〜生駒縦走歩道(ここでご来光を拝む)〜十三峠〜鳴川峠〜ぼくらの広場〜暗峠〜生駒山〜辻子谷ルート〜石切駅! 約5時間・17km! 夜明け前の足元の暗さと、昨日の少雨ゆえの凍結・泥濘に足を取られつつ、新年1発目・無事帰還しました!(^^ゞ