YAMAP / ヤマップ

天女の頂・頂仙岳・弥山の写真

通り過ぎてしまったのでザックをデポして山頂へ

この写真を投稿したユーザー

シェルパパ1108
ID: 136548

rg登山部員 2016年10月9日 音羽山からYAMAPスタート

この写真を含む活動日記

写真43
もらったドーモ34
1952 m

天女の頂・頂仙岳・弥山

八経ヶ岳(奈良)

2024.05.18 (土)2 DAYS

シェルパパ1108

2018年の夏にしみたつさんのドⓂ️企画で挑戦した天川村からのハ経ケ岳に再挑戦😊 トネちゃんを誘って行ってきた。 テント泊の重い荷物を背負ってロングコースを☀️の中出発。おそらく過去にはピークで無かった天女の頂🚩と頂仙岳🚩をgetして弥山テント場に到着。二人で山深い奈良の山々に乾杯🍻して楽しい一時😆 17時頃には曇り☁️空に変わり気温が低く寒くなったのでお開きとなる。ご来光も見れず早くに就寝💤 朝4時、ポツポツ⁈ 昼頃からの思っていた雨☂️が降り出した😭 早めに下山することに😭 八経ケ岳も登らず雨の中滑らないように慎重に下山しました。 下山後はリニューアルされた洞川温泉♨️で汗を流し帰路に着きました。 雨にあいましたが存分に山を楽しむことが出来ました😆 山友ありがとうございます😊