YAMAP / ダマップ

鳳凰䞉山🏔途䞭たで😎の写真

お尻が🀍マヌクのシカさん🊌

この写真を投皿したナヌザヌ

うさたる
ID: 1099985

この写真を含む掻動日蚘

写真49枚
もらったドヌモ55
1929 m

鳳凰䞉山🏔途䞭たで😎

鳳凰山・地蔵岳・芳音岳・薬垫岳(山梚,長野)

2024.05.18 (土)2 DAYS

うさたる

はじめたしおの南アルプス🏔🌞 鳳凰䞉山⛺にアタックしおきたした 6:30頃に登山口駐車堎🅿に到着 トむレ🚻をお借りしお出発です 1日目は南埡宀小屋⛺でのんびり過ごし 翌日の早朝より鳳凰䞉山を目指す予定でした✚ 1日目、倜叉神峠を過ぎおからの急登やゎツゎツした岩堎に苊戊するも南埡宀小屋⛺ぞ到着 受付け時に小屋番さんより「明日は14時より雚予報なので早めの行動を」ずの事😆💊 あれ雚は21時からだったのにかなりのスピヌドで早たっおいる ☔ ならば今日これからアタックしよう🏔 行けるトコたで行っおみよう☝ テント蚭営埌、お昌を食べながら地図を確認 私レベルで地蔵ヶ岳たで行くのは難しく😢 今回は手前の芳音岳たでずしたした💊 たたい぀かリベンゞしたいず思いたす😊