YAMAP / ヤマップ

スマートウォッチの落し物拾ってます⌚️          剣山〜次郎笈〜平和丸〜三嶺の写真

お弁当ペロリしました

この写真を投稿したユーザー

八KEN
ID: 1255659

この写真を含む活動日記

写真15
もらったドーモ22
2378 m

三嶺・天狗塚・石立山(高知,徳島)

2024.05.18 (土)日帰り

八KEN

※剣側から次郎笈を登り始めた辺りでスマートウォッチを拾いました。心当たりのある方居れば預かってますので連絡頂ければ。特徴は連絡後に確認したいと思います。 思いつきで、、、気温の高い昼間より夜の方が持ち込む水分も少なくて済むだろ、久しぶりの剣山〜三嶺をファストパックでやっつけろ企画 土曜日半休からの仮眠を2時間弱💤 夕方から移動開始で高松市内へ 中華一択からのメニュー売り切れ、臨時休にイライラしながら★3.5の町中華へ滑り込みセーフ 想定外の美味しさとボリュームメニューに戸惑いながらも持ち帰りパック弁当を作り上げればテンション爆上がり💥 お腹を満たし速攻 見の越し駐車場へ 久々のナイトハイク、、、 数は少ないとされているが一応熊の生息地、、、クマ鈴の効果に疑問を持ちながらも獣臭がするたびハンドベルかよ程に鳴らしまくりながら進む 獣臭の正体は、、、そう、恐らくヤツら、、、、常にコチラを監視している🦌 軽さは正義 あっとゆー間にピーク、要所をクリア 眠気は後半徐々に、、、 平和丸で夕方こさえた中華弁当をペロリで瞬殺 お腹が満たされると眠気もup🥱 ド派手に転けながらも気が付けば西の空に剣のヤマギハが、、、 あっとゆー間に安心感をつれて来ちゃう、、、お天道様 ホント凄い 暗闇って何だかんだ不安になっちゃうね とか素朴な感情を確かめているとポツポツ始まるじゃないか お昼前くらいからの予報だったハズでは? 三嶺のピークに立つ頃には間違い無く小雨に 天空水面の波紋も綺麗だ 山荘にはまだ中身の詰まったシュラフが、、、お湯でも沸かそうかとも思ったけど起こしちゃ悪いし さっさとスルー 大岩の陰で少し補給を 大岩を支える小枝を足しときましたー あっとゆー間に名頃に着くも 想定内のバス時刻までかなりの時間、、、雨足は強まってるけど走るしか無いじゃないか 思ってた程 斜度も無く行程後半のロード走は苦手だけども走れなくは無い感じ サワガニにじゃんけんグーでいざ勝負、、、勝ち逃げランをぶちキメるのでしたー 楽しかったー