YAMAP / ヤマップ

休憩するにも程がある‼️ゆるゆる湖西連峰の写真

山友さんの地元なのをいいことに、縦走を企てる! おちばの里親水公園に車を置き、もう一台でスタートの梅田親水公園へ移動。どちらの駐車場🅿️もトイレが有り自販機付き😍 スタートの写真も撮り忘れ、ここは仏岩🪨

この写真を投稿したユーザー

kawasakix.gg
ID: 1611927

2020年6月頃から登山始めて、だんだんハマって 鈴鹿山脈や岐阜、愛知の低山登ってます😊 雰囲気で写真撮ってるので、登山者に役立つ情報が少ないかもですが、気軽にフォロー下さい。相互フォローいたします👍

この写真を含む活動日記

写真29
もらったドーモ50
804 m

休憩するにも程がある‼️ゆるゆる湖西連峰

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原(静岡,愛知)

2024.05.18 (土)日帰り

kawasakix.gg

やって参りました湖西連峰😎いつもの県境とは違い、今回は愛知と静岡です。山友さんのホームを案内してもらいながら、ゆっく〜り、のんび〜り低山ながら見所満載のコースを満喫❤️ 堪能し過ぎて、休憩時間計画1h→実績3h41mになってるやん🤣の面白過ぎた山行の巻❗️