YAMAP / ヤマップ

【長瀞アルプス】宝登山-THE FLAPPERLAND DOORSの写真

買い物おわて長瀞でそば😌 冷たくて美味しい

この写真を投稿したユーザー

ごんぞー🦥
ID: 3388944

🔰初心者ハイカーです🔰 ソロで気の赴くままに一山づつ楽しんでおります。皆さまの山行記録やコースを参考にさせていただいております🦉 無言フォロー・無言DOMO失礼致します🙇‍♂️

この写真を含む活動日記

写真46
もらったドーモ206
514 m

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山(埼玉)

2024.05.18 (土)日帰り

ごんぞー🦥

宝登山駐車場で10:30から開催される「THE FLAPPERLAND DOORS」に参加するため、長瀞アルプスと絡めてみました。 野上駅に駐車し1時間くらいダラダラと時間調整してスタート。頂上9:30予定☺️ 早すぎるかと時計みたら… 早すぎペースでした💦 楽な道だったけど少しは成長したことにしよう😂 宝登山登山口からは急登+階段で少し登山気分。 頂上で時間調整して早めに下山したけど、すでにイベントは長蛇の列でした😅 ただ開場ともにすんなり動いて、ヤマミチさんの混雑を横目にお目当てのNrucへ直行。4つしかなかったけど無事に購入できました。なんだかんだで1時間半くらいぶらぶらして結果、、、 散財💸💸💸 いいのいいの楽しければ😜 お腹空いたので長瀞でお蕎麦を頂き岩畳を見て観光気分を少し味わって野上駅へ🚉 今日は暑かった💦💦