【Yamapデビュー前】第七回TTP 高尾山稲荷山コースとビアマウント🐯

2018.06.30(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 39
休憩時間
3 時間 12
距離
9.1 km
のぼり / くだり
634 / 631 m

活動詳細

すべて見る

【去年6月のネタです。記録のため起こしました。】 久しぶりの低登山プロジェクト(略してTTP) 新メンバーのバタニイ🧛‍♂️を加えて、ポリさん🚴、ジンさん😎と四人での高尾山。 登りは稲荷山コースで、ポリさん🚴とジンさん😎は下山ルートで経験済み。 私🐯とバタニイ🧛‍♂️は初めて。ペースがわからない。最後の階段地獄で二人して沈没😭😭 高尾山で軽い昼食後、もみじ台をサラッと回って5号路、4号路でビアマウント🍺へ。 ここでヤマシ夫妻👫と合流して、ビアマウント45分待ち。この時期にしてはすいているそう、梅雨だからか? 飲み食い放題なので、さんざん飲み食いしたあと、食後の運動のため1号路で下山。 みんなで極楽湯温泉♨️。。。ここまではよかった🤔 みなさん休憩所で、また飲む飲む🍻、食う食う🍜🍱!! さっきまでビアマウントでビール飲みながら肉とか炒飯とか食いまくってたじゃん!😲 私はコーヒー牛乳一本でお腹いっぱい😊 ひとしきり飲み食いしてから、最後のシメだぁ?蕎麦だぁ?別腹だぁ? …化け物っ!🐯 (軌跡はGoogleMapから移植)

活動の装備

  • バーグハウス(berghaus)
    Freeflow II 30
  • バーグハウス(berghaus)
    ジーティーエックスブリムハット
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    アンボトル2.0LFGTS1821233

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。