コメント

• dada

プレミアムユーザー

こんばんは クラムチャウダー残念でしたね 山形蔵王の温泉はピリッと暑くて最高ですよね^o^ 冬の地蔵岳の樹氷を観に行きたいと思っています。

• コナンchan

dadaさん( ´ ▽ ` )ノこんばんはです。 ホントに残念です。着くまでの1時間ゎ、クラムチャウダーか、 ご褒美に奮発してステーキにしてしまうか? なんて( ´ ▽ ` )本気で悩んでしまいましたので、 また今度の楽しみネタが、着々と増えつつあります。

樹氷アップまでに、OS対応ぜひお願いしたいです。 UP楽しみにしてます。♪( ´▽`)

• dada

プレミアムユーザー

今週OSアップしましたよ😄 はるさんに感謝です。 蔵王地蔵岳の樹氷はロープウェイでほぼ行けるらしいのでコナンちゃんも行けますよ👍

• コナンchan

はるさん♪ヽ(´▽`)/さすがですね。 ロープウェイでなら、日帰りでも行けそうですね。🙋チャレンジしたいです。 ありがとうございます。

• のりさん

プレミアムユーザー

寒くなる季節で、行ける所も少なくなりますが、温泉と食事は大のお楽しみですよね♪

• コナンchan

こんちゃんさん こんばんは(´∇`)ホントに❗ 噴火ゎ、気になりますが、温泉♨とおいしい物ゎはずせません。

• ブルーJ(#ブルーJの山日記)

鳥兜山ガスで残念でしたね。 天気が良ければ朝日連峰、月山、葉山、飯豊連峰が綺麗に🎵 ドッコ沼素敵ですね✨ 蔵王登った後の温泉♨最高ですね✨疲れが吹き飛びます✨ ちなみに私は、まだ、五郎丸じゃなく五郎岳登ってません✨メダマ沼でもどってきました。 三五郎小屋のコーヒー☕美味しいです✨ お土産に買った筍の水煮も美味でした✨ ドッコ沼から流れ落ちる不動沢の水は、山形市の馬見ヶ崎川に合流し水道水になります✨

• コナンchan

コメありがとうございます🙋。 ♨最高😃⤴⤴です。五郎丸(笑)。 やっぱり、心残りゎ、ガスと、三五郎小屋さんの ランチ☀🍴ですね😱😱😱 こないだゎ、スターライトホテル樹氷の家に止めて、三宝荒神山行きたかったんですけど、 塀に囲まれて、工事車輌がいっぱいでした。 こないだも、結局ルート変更でしたね😃。 こんどゎ、停められたら嬉しいです。💃