YAMAP / ヤマップ

徳和〜道満山・小屋沢ノ頭・乾徳山・高原ヒュッテの写真

下山

この写真を投稿したユーザー

かやさやま
ID: 1012966

▲インスタをはじめましたʕ•ᴥ•ʔ 良かったら遊びにきてください。 https://www.instagram.com/yama.no.neiro 2019年5月からYAMAP始めました。 だいたい月に2〜3回位ペースで山に行っています。 主に関東の山が多いですが、仕事で色々な所に行く機会があるので時間があれば行った先でも山に行く事もあります。 ここ数年、夏は北アルプスへ。 2016年秋にはネパールでもトレッキングをしてきました!また行きたいな〜^ ^

この写真を含む活動日記

写真42
もらったドーモ19
1227 m

徳和〜道満山・小屋沢ノ頭・乾徳山・高原ヒュッテ

乾徳山・黒金山(山梨,長野)

2024.05.15 (水)日帰り

かやさやま

以前行った時は予想外の雪が降ってきて景色も楽しめませんでしたが、今回は程よいお天気で歩く事ができました^ ^