YAMAP / ヤマップ

道満尾根から乾徳山を周回の写真

林道に到着

この写真を投稿したユーザー

しんちゃん
ID: 771596

夏はアルプス方面へ、冬は奥武蔵や奥多摩などの低山へと足が向きます。鳥や樹木や魚など、地形など含めて自然全般が好き。フライフィッシングもやってます。インドアな仕事をしている自分の生活の中で、時々山に行くことが心のオアシスみたいな感じになってます。特にそればかり狙ってるわけではないのですが、日本百名山は現在61/100まで来ました。Nikon Z6+z24-70mm f2.8sを購入して美しい風景を切り取る楽しみが加わってますます山が楽しいです。近ごろは写真撮りながら歩くので、歩行ペースが落ち気味なのが悩みのタネですね…。

この写真を含む活動日記

写真39
もらったドーモ16
1218 m

道満尾根から乾徳山を周回

乾徳山・黒金山(山梨,長野)

2024.05.15 (水)日帰り

しんちゃん

のんびり歩くのが好きだということもあり、ここ数か月は低山歩きしかしていなかったので、敢えてトレーニング的にちょっときつい乾徳山へ。久々の標高差1200mはやっぱりきつかったですね。特に山頂からの下りは、知ってはいたもののだんだん疲れてきてつらかったです。標高差と、岩場の登りも久しぶりに体験できてよい一日でした。