取立山(遅くなった今年初のお山やっぱりここ!取立ブルー&白山展望)

2019.02.24(日) 日帰り

DAY 1

【素敵な出会いがありました】 遅くなりましたが、今年初めてのお山はやっぱりここ!取立山です いろいろあって、なかなかタイミングが合わず、今日になってしまいました 前日の土曜日は平野でも風が強かったけど、取立はどうだったのか・・・ しかし、今日はドンピシャでした。取立ブルー&白山展望頂きました! そして、山頂で出会ったグループの方々、インスタでフォローしている @night.moon_morning.star さん達の御一行様でした✨ 少しお話しさせて頂き、いつものカップラーメンランチをしていると、お仲間の方へサプライズバースデーケーキ登場!さすがnight.moonさんです! 以前からインスタでフォローしていて、いつも素敵な写真、自分のスタイルで山を楽しまれてている方だなあっと思って今ましたが、今日お会いして実際に拝見でき、嬉しかったです! そしたら、おすそ分けのロールケーキを頂いてしまいました。本当にありがとうございます。 山頂で食べるスイーツは格別でした!🍰 帰りはいつもの 蕎麦山猫の「そば茶ソフト」 https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=4367