YAMAP / ヤマップ

【調整の調整登山】荒船山(経塚山)の写真

ふむむ、フムフム

この写真を投稿したユーザー

クロード
ID: 2768437

雷鳥の仲間にも色々な奴がいる なんと言っても、メンタルが一番です❣️ いざとなったら、雷鳥は華麗に翔びます、飛びますwww わしには、健康寿命や適切な体力が残り少ない、この僅かな希望と細やかな気力を頼りに自身の脚で標高を稼ぎ、絶景を眺めたい、、ただし、亀脚メタボだが、

この写真を含む活動日記

写真24
もらったドーモ13
706 m

【調整の調整登山】荒船山(経塚山)

荒船山・物語山・大屋山(群馬,長野)

2024.05.15 (水)日帰り

クロード

2ヶ月空いた😱 このなまりになまったメタボをどげんかせんといかん( ̄□ ̄;)!!‼️ 以前から目👀を付けてたTHEテーブルマウンテンに行ける時がやって来た🎵 5時起床、準備、朝食、6時半前に出発 グーグル先生の怪しい道案内と出勤ラッシュの為、8時半過ぎに内山峠登山口P着 先着5、6台あり 簡易水洗トイレ🚻2器あり トイレットペーパー、簡易手洗いの水あり まあ、頑張ってくださってると思います、トイレの汚れは水に流します✨ 想像より多少キツイ❗かなぁ❤️ テーブル状の起伏から突如頂上手前で急登ら辺と、序盤の数回の下りが最終盤効いてくるw感じでした🎵まぁ楽しく歩けてまずまずでしたm(_ _)m