虚空蔵谷から五山巡り(国見山・サンドイッチ山・交野山・旗振山・龍王山)

2019.02.24(日) 日帰り

DAY 1

交野三山(交野山・旗振山・龍王山)に枚方市の二山(国見山・サンドイッチ山)を加えて五山巡りと個人的に称しています。ホントはここに北山(枚方市側では倉治山)を加えたいけれど、縦走路からは外れてしまいます。と言うのは言い訳で、ルートがちょっと厳しい。清水谷ルートの復活で、次は「六山巡り」いや、もう一山加えて七山巡りとしたいと思います。七座目をどこにするか悩み中。良い案があれば、コメント欄で教えてくださいね 今回は、このところデスクワークに振り回されていて、ストレス溜まりまくり。来月には、とある計画でロングコースを予定しています。なので、ちょっぴり距離を伸ばしてみました。虚空蔵谷や甘南備山周辺は、もっとゆっくり時間をかけて歩くのが吉。特に春先は目を楽しませてくれる草花に満ち溢れていることでしょう。

活動の装備

• その他(Other)
    スポルディング偏光クリップサングラスCP-9SM[フリップアップ]