今シーズン初登山 旭岳

2016.05.02(月) 10:05 - 2016.05.02(月) 16:38
昨年に続き中川さんにガイドをお願いし、旭岳に登りました。今年は全て雪山の状態でした。スノーシュー、アイゼンを使用しての登山です。天候には恵まれ、白と青の素晴らしい世界を堪能しました。半年ぶりにアプリを使用したので、使い方を間違ってしまいました。

道具リスト

• セラッククリップBD33051

Black Diamond

Amazonで見る
  • ファーストエイドキットバッグS【アウトドア・ポーチ】5050(ファイアー)/*

deuter

• (モンベル)mont-bellストームクルーザージャケットMen's1128531DKTLダークティールS

mont-bell(モンベル)

• クラシックSDT保証書付0.6223.T【日本正規品】

VICTORINOX(ビクトリノックス)

• アンチドートリザーバー1.5L1821707

CAMELBAK

Amazonで見る
  • サーモス山専ボトルステンレスボトルバーガンディーFFX-500BGD

THERMOS(サーモス)