コメント

• れおまる

プレミアムユーザー

ルシアンさんこんにちは😄 先日自分も似たようなコース歩きました。 矢坪山はやはり不思議に思って、これはYAMAPさんの間違いですね お疲れ様でした👍

• ルシアン

reomaruさん、コメントありがとうございます❗️ やっぱり矢平山ですかね😊 reomaruさんの記録も拝見しました。倉岳山尾根からも登れるんですね。なんか楽しそう♪ 秋山温泉は無料送迎があるんですね!いつか行きたいです☺️

• れおまる

プレミアムユーザー

記録見て頂きありがとうございます😄 尾根道は急登好きならおすすめですよ〜 秋山温泉は源泉掛け流しとなってますが、一つの湯船だけです。あとは無加水ですが循環です。でも良いところですよ✋

• はっしぃ

プレミアムユーザー

近くを歩かれたんですねぇ。 いつかこちらのルートも歩きたいと思っているので非常に参考になりました。ありがとうございます。おつかれさまでした☺︎

• ルシアン

コメントありがとうございます♪ はっしぃさんのルートもいつかつないでみたいです👣 参考にさせてくださいね😊