十勝岳をほぼ初登山のメンバーと挑戦

2016.05.02(月) 05:18 - 2016.05.02(月) 12:03
なんちゃって登山部の社外メンバーと樽前山の予定でした。 が、白湯さんの活動日記見たら無性に十勝岳に行きたくなっちゃってご相談。OKとの事で十勝へGO!! 天気も良くて(今までで一番かも)風なし寒くもない絶好の登山日和でした。 5時過ぎスタートでしたが、避難小屋前で早くも下山してくる猛者が朝2時半スタートだそうで 真似出来ません その後はのんびりと(自分の中ではですが・・・)、だって八剣山を一度登っただけのほぼ初登山のメンバーですからね  後ろから登ってくる人がどんどん大きくなってきたけど休み休み景色見ながら 何とかピーク踏めたし楽しかった~途中で半袖にて下山となるほどの好天だったし自分としては最高のGWでした。 今回の相方さん楽しんでくれたでしょうか❓ 足のケア忘れずにお願いしますよ~     白湯さんのおかげで楽しい山となりました。 あざーす

さて、あちらまで行きましょうか

視線を変えてもバッチリ👍

やっと避難小屋 相変わらずのいい天気

気持ち良い~  なんも言えね~

モクモク

最高じゃないですか~

周囲の視界もかなり良い

雪がなくなったら行きますから~

これ見れたから登って良かった

それではまた次のシーズンにでも