コメント

• よっぴ

お疲れ様でした、長時間!凄い‼️^_^

プレミアムユーザー

いや〜 思いのほか距離ありましたね〜 (´Д` ) でも天気が良くてカッコイイ御嶽山見れて良かった〜(*´ω`)

• ふくえもん

よういちろうさん、( ゚▽゚)/コンバンハ!! 二ノ谷コースは通行止めだと聞いていたんですが、もう歩けるようになったんですね。 兜岩からの眺望は最高ですよね!! 山頂からの御嶽山の眺めは優美で素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

プレミアムユーザー

二の谷コースは調べずに行ったのですが登山口には通行止めの看板が無かったです。 三の谷コースとの分岐に通行止めの看板があり心配してたのですが山頂でお会いした人から最近通行止め解除になったとか。 行かれるのであれば調べてから行かれる事をお薦めします。 僕達以外にも何人か登られてましたし僕は大丈夫でしたよ。 登りは二の谷コースの方が絶対良いなーという印象でした〜 兜岩も山頂からの御嶽山も最高でした〜 キタ━(゚∀゚)━!

• きょん

3日連チャン😵若さやね〜羨ましい。

プレミアムユーザー

いや〜 今日のは前から約束してた山登りだったので (*ノ∀`*)ゞエヘヘ 結果的に3連チャンになっちゃいました (笑)

• こーじ

眺望いいですねo(*^▽^*)o 昨日、近くにある白草山に登ったんですが、ガスっていて御嶽山が見えにくかったので羨ましいです😔

プレミアムユーザー

小秀山は距離がありますが山頂の眺望や途中の兜岩もロケーションが良いですよん (σ≧∀≦)σ

• j.jack02

こんにちは!写真見ながらふりかってみてました。行きはヨイヨイ帰りは怖いですなー(笑)私は途中携帯バッテリー切れで写真も上手く撮れませんでした。しかし三日間山行とは、さすがです!若い(笑)

プレミアムユーザー

いや〜昨日のは前から約束してた山登りでしたけどいつも思いつきで出掛けてしまうので結果的に3連チャンになっちゃいました ♪(´ε` ) 東北の山を満喫してまた東海へ帰ってきてくださいねー (σ≧∀≦)σ

• ドラキチ

小秀山へ連続登山で行くとは(@_@) 私など、小秀山行く時はそーとーな覚悟ですぞ(-_-;)

プレミアムユーザー

下調べしなかったから行けたのかもです (笑) あの距離は気合いいりますね〜 (>Д<)ゝ”

• めぐっち

こんにちは! ひゃ〜流石に長距離、長時間ですね〜! しかし、その分の絶景ですね〜(人'w'●) どの画像も素敵です! お疲れ様でしたっ!

プレミアムユーザー

めぐっちさんお疲れ様です。 いや〜昨日の小秀山は歩きましたわ (´Д` ) でも山頂からの御嶽山は最高でした〜 (σ≧∀≦)σ

• まだない

よういちろうさん こんばんわ。 長丁場お疲れ様でした。滝が多くて綺麗ですね。「小秀山」リストに追加します。 レポ楽しみにしています。

プレミアムユーザー

小秀山の山頂は御嶽山がキレイに見えて良かったですよん 冬には氷瀑も見えるみたいです。 雪深そうなので冬には冬山装備必須みたいですが。 距離があるので健脚の方にお勧めの山でしたよ〜 ♪(´ε` )