コメント

• かず

お疲れ様でした。 下りで隊長たちとスライドしたそうで。

• としぽん

かずさん、おはようございます😊 部子山下山時にソデさんに声掛けられて気が付きましたぁ😅 雪少ないけど楽しめました😊

• こうめ

• わたる

としぽんさん、こんばんは😁。 いいお天気で、沢山の方が登られていたんですね‼️。銀杏峯、部子山ルートはいつかチャレンジしてみたいです😝。 偶然のお仲間との山登り、元気出ちゃいますね💪。 お疲れ様でした🍀。

• としぽん

わたるさん、こんばんはぁ😊 本当に久しぶりの良い天気に恵まれ、雪の少なさもありましたが、無事に行けました。😁 あんなに沢山の方々が部子山くる光景も中々見られませんでした😊 わたるさんも、是非チャレンジしてみて下さいね👍

• 山男

おはようございます。 ひろりんさんが、二人なら銀杏峰で帰ってた、としぽんさんが引っ張ってくれたから行けたと言ってましたよ。 素晴らしい👏 じゃ来年こそは私ら夫婦もお願いしようかな(笑) てか、ツッコミ所がないのでとりあえずツッコんでおきますが、水場で綺麗そうなお姉さんじゃなくて綺麗なお姉さんですよ。( ̄◇ ̄;)

• としぽん

山男さん、おはようございます。 二人とも、風邪が治ったばかりの病み上がりでしたが、部子山まで行けましたよん。素晴らしいご夫婦で仲も良い感じで励まし合ってましたね。😊 来年は周回コース楽しむ予定ですが、一緒にどうですか?😋 ひろりんさんはもちろん綺麗ですよぉ😁