DAY 1

このところ 体力に不安が… 瞬発力も 持久力もですが 回復力でさえ かなりの低下⤵⤵ なので いつもの事ながら ゆったり&まったりで お願いしました(-ω-人) リフト&ゴンドラ乗り継いで ゲレンデトップの 八方池山荘前泊(^^ゞ💦 おまけに 八方池山荘には お風呂もあって 夕食はバイキング🍴 暖かだし 相部屋ですが ゆったり過ごせました あっ マンガ本📖も充実✨  もちろん 小屋からの景色も 最高です😊🎵 富士山を駆け🏃💨上がっちゃう😲 超人のお二人との 出会い🍺もありました 翌朝は お日さま☀キラキラ✨ 朝ごはん食べ終わるのも待てず フライングスタートした人を追いかけて 唐松岳山頂への始まりです ガリガリの雪なので 最初からアイゼン着けます スノーシューも 持って行きましたが 使うところはありませんでした  それなりに 風が強い所もありますが 思ったほど寒くなく 風がなければ お昼寝💤できちゃうほど🙆 白馬三山の存在を感じながら 寝転がって青空☀見るの最高🙌💓 雪山ですが 適当な所で まったりするのも 大事ですよね…ですよね!? ねっ❗❗ 急登 ガリガリ 痩せ尾根 一番厄介なここ頑張れば 稜線へ  どぉ~~ん 後立山連峰💓 正面には 男前の剱岳😍💓 美しい 青みがかって それでも尖った雪山 ため息しかありません  右横に目を向けると つっぱった唐松岳山頂が見えます うぅ…楽させては もらえません 槍さま 見るために もうちょい頑張りましょ✊ 山頂からは 360度まるっと 絶景😍💓 全アルプス 富士山🗻だって 八ヶ岳も 新潟のお山も 見えてます もしかしたら 佐渡も見えるかも(* ̄m ̄) ちょこんとですが 槍ヶ岳だって 見えます 風雪にも負けることなく 尖ってます 人を簡単に近づけない 迫力を増した五竜岳も 格好いい😍 不帰ノ劍からの白馬三山も💓 Ⅲ峰辺りから 誰か滑った🎿&🏂跡が😱😱😱ギャ〰 ここから 帰りたくない… 本気です でもね 尾根に張りついている 登ってくる人の数 ハンパないです 邪魔にならないように 降りましょ😢 すれ違うときは 慎重にお願いします 寒さで 📱ダウンしました 持ってるカイロ 使えばいいのに(^^ゞ💦 体調不良を理由に ダラダラな歩き🐢ですが  まったりもでき 一日中お天気☀✨で 最高の唐松岳でした🙌  超人気のお山だけあって 驚くほどの人の数😲 安心ですが 雪山ですもの 準備は万全に…今回も ピッケル使えませんでした(T^T)⤵ 杖になるピッケル 欲しいです 思い入れのある唐松岳 今度はその先へ行けたらな