標高116メートルで散策

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

小さな山を登り(散歩)ましたが 最後につまずいて転んだ経験があります このソフトウェアを使い始めてから、まるで新大陸を発見したような気持ちです。 今日の午後、わずか100メートルの高さの小さな丘を見つけて、遊びました。 たくさんの場所がありますが、道標が非常に迷惑です。いくつかの場所では、どこも道ではないように感じますが、どこも道です。 山の麓に下りているとき、道を見逃してしまい、岩の上の苔に足を踏み入れました。強く転んで、Apple Watchが初めてSOSアラートをトリガーしました。😂😂😂😂 転んでから、今でも体のどこかに大きな青アザがあり、手には皮が剥がれましたけど、全体として、楽しい登山体験でした。 那个告诉了我这个app的人,已经不知道身在何方。 我偶尔还是会想起他,然后把萍水相逢的幸运,转化成继续向前走动力。这个软件真的能指引我去好多的地方,爬有趣的山,走不同的路,看不同的风景。 哪怕会摔倒,哪怕会受伤,也都没关系。人生啊,不就是不停体验的过程么。足够好玩,也就算是精彩。 一期一会,谢谢所有的相遇!🧡🧡

船来山・郡府山 山の入り口です
别怀疑,这真的就是登山口!
山の入り口です 别怀疑,这真的就是登山口!
船来山・郡府山 最开始的路非常好走,都是这种铺过的加固山路。
最初の道は非常に走りやすく、整備されています。
最开始的路非常好走,都是这种铺过的加固山路。 最初の道は非常に走りやすく、整備されています。
船来山・郡府山 你敢相信这是路😂😂
你敢相信这是路😂😂 この方向が道です、ソフトウェアの案内がなければ、信じられません。
船来山・郡府山 刚开始的部分还好,越往后越离谱~
刚开始的部分还好,越往后越离谱~
船来山・郡府山 非常に迷惑な区間です
非常に迷惑な区間です
船来山・郡府山 倒树が多いですよ
倒树が多いですよ
船来山・郡府山 能看见的地方都是路😂😂
能看见的地方都是路😂😂
船来山・郡府山 船来山頂に到着しましたが、これらの山の山頂標識はしばしば小さすぎて、よく信じられないほどです😂😂
船来山・郡府山 鲁迅:这世上本没路,人多走了,就成了路。

鲁迅:这世上本没路,人多走了,就成了路。 鲁迅:この世に本来は道はありませんが、人々が歩いていくことで、道になります。日本の小学生はこの授業文を学んでいるかどうかはわかりませんな
船来山・郡府山 你看,这长得很像一条路是吧~~
これは本当に道に似ていますね、最初私もそう思いました🤣🤣
你看,这长得很像一条路是吧~~ これは本当に道に似ていますね、最初私もそう思いました🤣🤣
船来山・郡府山 しかし、これは他人の私有地でした🥹🥹
しかし、これは他人の私有地でした🥹🥹
船来山・郡府山 虽然这张照片拍糊了,但是莫名的就是很喜欢~
写真がぼやけているけれど、なぜかとても気に入っています。
虽然这张照片拍糊了,但是莫名的就是很喜欢~ 写真がぼやけているけれど、なぜかとても気に入っています。
船来山・郡府山 到了第二座山顶,依旧是个很小的牌。
到了第二座山顶,依旧是个很小的牌。
船来山・郡府山 虽然今天也不算太晴,但那会儿阳光挺好哒~
虽然今天也不算太晴,但那会儿阳光挺好哒~
船来山・郡府山 其实我在大家的活动记录里,看到过很多次这个角度的照片。然而等我来的时候,长了好多的草和灌木,根本没有开阔的视线😅😅

其实我在大家的活动记录里,看到过很多次这个角度的照片。然而等我来的时候,长了好多的草和灌木,根本没有开阔的视线😅😅 実は、皆さん活動記録で、この角度の写真を何度も見ました。しかし、私が来たときには、たくさんの草と低木が生えており、全く広々とした視界がありませんでした。
船来山・郡府山 开启拍照模式吧📸
开启拍照模式吧📸
船来山・郡府山 来拍个封面图吧😆😆

来拍个封面图吧😆😆 另辟蹊径,菜鸟本鸟打算做这个app里,封面图最好看的up主。 登山は確かに弱いですが、別の方法を試して、このアプリで良いカバー画像を作る人になろうと努力します😂😂😂😂
船来山・郡府山 滑りやすい!
滑りやすい!
船来山・郡府山 嫌い😠😠
真的好讨厌这种粘人的东西哇
嫌い😠😠 真的好讨厌这种粘人的东西哇
船来山・郡府山 ひどく転んでしまいました!
重重的摔了!第一次见识了手表的SOS🆘
ひどく転んでしまいました! 重重的摔了!第一次见识了手表的SOS🆘
船来山・郡府山 都摔了一跤,怎么不是羁绊呢😂😂
転んだのだから、これも経ではないですか? 😂😂
都摔了一跤,怎么不是羁绊呢😂😂 転んだのだから、これも経ではないですか? 😂😂
船来山・郡府山 下到山脚了后 看到的最后的夕阳🌇
下到山脚了后 看到的最后的夕阳🌇
船来山・郡府山 希望这段高速早日通车,这样岐大就会变成一个非常方便的地方。

希望这段高速早日通车,这样岐大就会变成一个非常方便的地方。 この高速道路が早く開通することを願っています。そうすれば、岐大は非常に便利な場所になるでしょう。😆😆