YAMAP / ヤマップ

タイムトライアル⏳96回目の鷲尾山の写真

☔、意外に降らんねぇ。しかし、あの昼間の青空はどこいったぞね···

この写真を投稿したユーザー

さっきーに
ID: 508029

四国の山をメインに登ってます。山登り中には山ランチやスイーツ、山から下りたらごほうびフードが心の支えです。

この写真を含む活動日記

写真29
もらったドーモ27
252 m

タイムトライアル⏳96回目の鷲尾山

鷲尾山・皿ヶ峰・宇津野山(高知)

2024.05.11 (土)日帰り

さっきーに

96回目_φ(・_・ 私は☁のない青空より、☁のある方が好きながよ。 今日はそんな私には最高の空やったのに、仕事に絡んだ所要で9時から集まって作業があったもんやき山に行けんかったぞね😭 日曜日は☔やってゆうき、ちょっと回数稼ぎに鷲尾山に行きたいけんど、所要終わって帰って、ちっくと休憩やって横になったら···思わく疲れちょって、なかなか起きれんかったもんやき、すっかり遅くなって、空もどんよりしてきちゅうやいか💦 とりあえず、回数稼ぎに、ザックは背負わんとサコッシュだけ持って、早歩きで歩いてみようと登山口に向かったがよ。