2019年初百名山は両神山٩(ˊᗜˋ*)و

2019.02.24(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今年一発目の県外遠征は 秩父三山のひとつである両神山に行ってきました(•̀ᴗ•́)و もちろん百名山フェチ♥️のりさんと一緒です♬ 予想以上の急登と足元の悪さで苦戦しながらの登山です😅 しばらくは展望も無く修行の連続ですが ニホンカモシカさんと遭遇でテンション上げて⤴️ひらすら登ります‼️ そして頑張った先には… 最高の景色が待ってたぁ〜。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 富士山はじめ名だたる名峰がズラリ✨ 大パノラマ🙌最高じゃないですか🤣 帰りは凍った滝を見たくて七滝沢コースで下山⤵️ 最初こそは氷瀑に感動しましたが…果てしなく続く急坂にお腹いっぱい😩 滝以外は修行です 泣 下山後 両神山荘のおじさんからピークは5月だと聞き納得💡どおりで快晴の日曜日なのに しかも百名山なのに登山者が少ないと思った〜😅 でも渋滞が苦手な私には今が👍かな 笑