110kmボランティア後、木札補充(福岡県糸島市:可也山)

2024.05.11(土) 日帰り

DAY 1

この日は朝から地元で開催されたITO110kmウォークにボランティアとして参加して来た。 (と言っても、スタート地点の駐車場誘導で3時間程度しかお手伝いできなかったけど😅) 通常は4月に開催されるんだけど、今回はより気温が高い5月の為、ウォーカーにとっては厳しい環境下での大会となった。 しかも今回は運悪く、2日目が雨100%の予報😓 予想通り、他のYAMAPユーザーの投稿や知り合いのウォーカーさんも軒並み、リタイアしていた 【閑話休題】 駐車場誘導終了後、開会式に途中まで参加して 木札を受け取り、可也山へ🚗💨 いつもの可也小側の登山者駐車場が🈵だった為 近くの神社に🅿️ 今日は天気が良く、登山者も多かった。 30分ほどで山頂着。 良かった、まだ木札は残ってた😮‍💨 少し休憩して木札補充。 嫁さんとランチの予定の為、急いで下山⤵️🏔️ PS.この投稿を書いてる時間はまだほとんどの方は歩いてるはず🚶 ウォーカーの皆さん頑張って👍!