両神山 鎖場最高(≧∇≦)

2016.05.02

詳しく見る
駐車場が少なく、前日の夜に登山口に移動しました。そのおかげで一番上の駐車場に停めることができました(^ ^)。 また車中泊やってしまいました。 当日まで両神山を全くなめてました。距離が少なく全く問題ないと思ってましたが、殆どが急坂で、鎖場も結構あり、楽しめました。(鎖場には血が騒ぎます) 今がシャクナゲ、アカヤシオなど満開です。 残念ながら霞んでいて富士山を見ることは出来ませんでしたが、それでも十分満足した山旅でした。

道具リスト

• レンジャーコンパス36985-6001892332

SILVA

• アンチドートリザーバー3.0L1821709

CAMELBAK

• (モンベル)mont-bellウイックロンZeoロングスリーブジップシャツMen's1104940BORDボルドーS

mont-bell(モンベル)