DAY 1
461 m

グレーピーク第二弾🩶 今日はちょっと気になっていたお店でお昼を食べ、脂肪と糖を摂取した激ヤバの気持ちから回避するために、車山と同じく気になっていた愛宕山へ行ってきました。 標高差50メートルに満たない、優しいお山。 お昼の爆摂取カロリーは消費しきれない程度のお散歩です。

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 車山でグレーピークは懲りた💦
と強く思ったのに😅

Googleマップでも調べて、安全なのを確認👍
車山でグレーピークは懲りた💦 と強く思ったのに😅 寄居町のインスタで愛宕山のあずまやが掲載されていて、そそられてしまいました💕 Googleマップでも調べて、安全なのを確認👍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 でも。Googleマップで案内されたのはお隣のゴルフ場⛳️

総合案内からプロモーション戦略課に繋いでいただけました。

でも。Googleマップで案内されたのはお隣のゴルフ場⛳️ おばちゃん、自力で調べず寄居町役場に問い合わせさせてもらいました。 総合案内からプロモーション戦略課に繋いでいただけました。 詳しく丁寧に説明いただき(なんのことはない、ゴルフ場の目と鼻の先でした\(//∇//)\)
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ツツジさんにお出迎えいただき、お邪魔しまーす。
ツツジさんにお出迎えいただき、お邪魔しまーす。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 新緑の季節。ステキです。
新緑の季節。ステキです。 今日は気温は高くなったものの、心地よい風が吹き、木で日差しを遮ってもらっているこちらはなんともさわやかでした。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🙏
🙏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 登りやすい段
登りやすい段
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 植えたばかりと思われる紅葉や桜がところどころに✨
植えたばかりと思われる紅葉や桜がところどころに✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🤭

左手が男坂、右手が女坂
🤭 左手が男坂、右手が女坂
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はてさて、どちらがどっちでしょう。
はてさて、どちらがどっちでしょう。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🥰
🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ここ、ここ。
寄居町のインスタで拝見しました。

ここ、ここ。 寄居町のインスタで拝見しました。 愛宕山のピークは愛宕神社付近みたいなので、まずはお参りをさせていただきます👟
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🙏
🙏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はーい。
またまたです♪
キャンペーンやってるからね😁

今日は気温が高いからアイスコーヒーです。
はーい。 またまたです♪ キャンペーンやってるからね😁 今日は気温が高いからアイスコーヒーです。 紙コップにスティック2本を入れ、持参した熱湯少量で溶きます。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 水筒に氷8水2くらいで入れてきた。
コップに7分目氷ごと注ぎ…
水筒に氷8水2くらいで入れてきた。 コップに7分目氷ごと注ぎ…
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 溶いておいた濃厚ゴールドブレンドを注ぎ入れ
溶いておいた濃厚ゴールドブレンドを注ぎ入れ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 出来上がり❣️
出来上がり❣️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 キンキンで香りしっかり。
さすが👍
レギュラーソリュブルコーヒー

レギュラーソリュブルコーヒーとは…。
ですって。
キンキンで香りしっかり。 さすが👍 レギュラーソリュブルコーヒー レギュラーソリュブルコーヒーとは…。 微粉砕されたレギュラーコーヒー豆の粒がソリュブルコーヒーの粉の中に包まれることにより、同じお湯で溶くにしても 【今までインスタントコーヒーではなしえなかった「淹れたての香りと味わい」】が1杯づつ簡単に味わうことができます。 ですって。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 背景に見えるのは鐘撞堂👏
背景に見えるのは鐘撞堂👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 BB弾みっけ。
お子ちゃまも遊びに訪れる場所なのかな
BB弾みっけ。 お子ちゃまも遊びに訪れる場所なのかな
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 でかありんこ
でかありんこ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 の、すぐ近くに😱
気をつけてねっ
の、すぐ近くに😱 気をつけてねっ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 コーヒーのんで、ありんこながめて。
ほっと一息できたので、帰ります。

贅沢。贅沢☺️
コーヒーのんで、ありんこながめて。 ほっと一息できたので、帰ります。 贅沢。贅沢☺️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お邪魔しました。
お邪魔しました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日のお昼はこちら。
今日のお昼はこちら。 卵の田中農場さんが本格的にラーメンを始めたとのことでお邪魔しました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ラーメン600円。
具なしで➕トッピング制です。
ネギは無料でのせてもらえます。
ねぎもこちらで作っているんですって。

たまごはなんと0円‼️
何個でも0円😱

卵好きなんです。
好きより、大好き😘
今朝も卵焼きを食べたけれど…。
卵食べ過ぎ、良くないなと思いつつ…。

欲張って2個お願いしました🤭

家庭的なさっぱりラーメン。
懐かしい感じです。
ラーメン600円。 具なしで➕トッピング制です。 ネギは無料でのせてもらえます。 ねぎもこちらで作っているんですって。 これから肥料撒きに行くんです。って、これまた自家製肥料(🐓さんの)を積んだトラックのスタッフさんが教えてくれました。 たまごはなんと0円‼️ 何個でも0円😱 卵好きなんです。 好きより、大好き😘 昨日もママ友とウォーキング中に、半熟卵の天ぷらの作り方を教わったくらい。 今朝も卵焼きを食べたけれど…。 卵食べ過ぎ、良くないなと思いつつ…。 欲張って2個お願いしました🤭 家庭的なさっぱりラーメン。 懐かしい感じです。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 愛宕山について寄居町プロモーション戦略課の方とお話しした際に、12日の北條祭についてもお尋ねしたら、詳しく説明してくれました。

寄居町すごいなー。
プロモーション戦略課ってのからして、力の入れ具合がちがう。
ぜひ。って話してくれたあたり愛郷心感じました。
ステキ。
ますます気になる。
去年いけなかったからな。
一度はお邪魔してみたい。
愛宕山について寄居町プロモーション戦略課の方とお話しした際に、12日の北條祭についてもお尋ねしたら、詳しく説明してくれました。 寄居町すごいなー。 プロモーション戦略課ってのからして、力の入れ具合がちがう。 ぜひ。って話してくれたあたり愛郷心感じました。 ステキ。 ますます気になる。 去年いけなかったからな。 一度はお邪魔してみたい。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 あ!このアプリ。
みねたろうさん、やっていましたね。

できるかな?
わかるかな?とお試しでインストールしてみました。
スタンプラリー、チェックポイントに…
あ!このアプリ。 みねたろうさん、やっていましたね。 できるかな? わかるかな?とお試しでインストールしてみました。 スタンプラリー、チェックポイントに…
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 鐘撞堂もあるじゃーん!

わからーん。
まずはお試しだ💪
鐘撞堂もあるじゃーん! YAMAPみたいにGPSで通過記録を勝手にしてくれるのかしら。 わからーん。 まずはお試しだ💪