伊達紋別岳 714.6m 2016#4W

2016.05.02(月) 08:08 - 2016.05.02(月) 11:19
Monbetsudake (Hokkaido)
GW山行 伊達へ 伊達紋別岳&稀府岳へ 今日はめちゃ天気良かったです。 羊蹄山、洞爺湖、昭和新山、徳舜瞥、ホロホロ、太平洋、室蘭、伊達・・・・ばっちり見えました! 人も多くて25人程の皆さんとスライドしました。 人気あるんですねここ。 稀府岳篇へつづく

1合目

3合目

羊蹄山ばっちり見えます!

4合目

6合目

ガンバ岩

まだまだ遠いな

7合目

とおい・・・。

とおい・・・・・。

みはらし平

はぃ!前紋別!

9合目

はぃはぃ 山頂です。

山頂プレートの間から羊蹄山

道具リスト

• WS Soft-Shell Prism Jacket

MAMMUT

• アウトドアバンブートレッキングポール【超大型スノーバスケット/専用キャリーバック付】TP1-240

DOPPELGANGER OUTDOOR

Amazonで見る
  • デジタル一眼レフカメラD550018-55VRIIレンズキットブラック2416万画素3.2型液晶タッチパネルD5500LK18-55BK