ふーおいちゃんと行く四国遠征③次郎笈〜ひばり食堂完結編‼️💪🏼

2016.05.02(月) 日帰り

⚫︎夜中隣り眠るふーおいちゃんがゴソゴソゴソゴソと何処かへ出掛ける......。 気付くもきんにくんは眠いのでスヤスヤスヤスヤ夢の中へ......。💤 ふーおいちゃんが戻ってきて、聞いてみたら「星空を観に外へ行ってたんよ」と。ちゃんと写真撮影も忘れずに🎵 ロマンチストなふーおいちゃん💕 ⚫︎4:30に目覚ましが鳴り御来光を拝み倒す為、起床‼️( ̄^ ̄)ゞ 他の宿泊者の方が我が家の様にドタドタ歩く足音に何度か起こされながら睡眠はイマイチで1番の被害者はふーおいちゃん。( ̄▽ ̄) もう少し気配りの心を持って欲しいモノだ‼️f^_^; ⚫︎冷え込む剣山山頂にガスが厚くなかなか御来光も拝めない。 今日の御来光は恥ずかしがり屋さんだ🎵拙者は身体が冷える為グルグルグルグル歩き回り気も紛らわす。♪(´ε` ) 5:18ようやく待ちに待った御来光💕 なんとも綺麗な御来光‼️シャッターチャンスは逃さない‼️( ̄^ ̄)ゞ ⚫︎御来光を拝み倒したら、山頂ヒュッテに帰り待ちに待った朝食だ‼️*\(^o^)/* やはり朝食も豪華だよ💕ご飯を2杯おかわりしちゃった。 朝食を終えて荷物をまとめて、目指すは次郎笈🎵 ⚫︎剣山頂上から次郎笈を眺める稜線が綺麗で優しくも思えるが、段々近づくと次郎笈の厳しさを知る事に......。(>_<) なかなかの急登でござる🎵 途中、周回分岐でザックデポして攻める男2人次郎笈‼️💪🏼 次郎笈頂上にて種子島から来た登山者と少々登山話に花が咲きYAMAP営業活動を忘れないふーおいちゃん🎵 次郎笈頂上にて記念撮影を写してもらい次郎笈を後にする。 ザックを担いで目指すは駐車場‼️ 下山途中に若い山ガール2人に出会いふーおいちゃんが「ミス剣やねぇ〜🎵」と声を掛け頬が緩む。(*´艸`*) ふーおいちゃん勉強させて頂きました‼️m(_ _)m 10:30下山して無事駐車場にトゥー着‼️💪🏼 ⚫︎目指すは高知県のひばり食堂🎵( ´ ▽ ` )ノ ルート439をひたすら走り、こちらも曲がる曲るのなかなかのグネグネ道。( ̄▽ ̄) ふーおいちゃんのナビとトークに花が咲き時間はそこまで気にせずに12:50にひばり食堂に無事トゥー着‼️ ⚫︎こちらも行列の出来る人気有名店ひばり食堂🍴 50人程の行列で40分待ちで、あの田中陽希氏も食べたカツ丼にありつける‼️*\(^o^)/* 普通サイズでも、ご飯とカツのボリューム満点で、またカツがウマし‼️(((o(*゚▽゚*)o))) 10分程度で平らげ、目指すは瀬戸大橋を渡り一路広島へ。🚜💨 ⚫︎帰りに与島パーキングエリアでお土産モノを買いトイレも済ませて車を走らせる🎵 17:15に無事広島にトゥー着して、ふーおいちゃんを送り今回の四国遠征の幕を閉じる。(T ^ T) 2日間ふーおいちゃんには大変お世話になりました‼️*\(^o^)/* 楽しい男2人旅でしたね🎵剣山の稜線が綺麗だったなぁ〜。♪( ´▽`) また、今度ご一緒に山登りしましょうね。( ´ ▽ ` )ノ

三日月‼️

いい感じ......。③
7/36

朝食も豪華ッス💕
きんにくんがおかわりくんになった日‼️
8/36

朝食も豪華ッス💕 きんにくんがおかわりくんになった日‼️

さらば山頂ヒュッテ‼️👋🏻
ありがとう山頂ヒュッテ‼️( ´ ▽ ` )ノ
9/36

さらば山頂ヒュッテ‼️👋🏻 ありがとう山頂ヒュッテ‼️( ´ ▽ ` )ノ

この景色🎵

後ろを振り返り剣山‼️

ひとりだけの次郎笈頂上✨

コレが次郎笈の三角点💕

ふーおいちゃんと2人で......。
20/36

後ろを振り返り剣山‼️

ひとりだけの次郎笈頂上✨

コレが次郎笈の三角点💕

ふーおいちゃんと2人で......。