久しぶりに室池へ

2019.02.23(土) 日帰り

DAY 1

お山の先輩と、先輩のお友達と歩いてきました😊 目的は決めずに、その場でコースを考えながら ゆっくりと🤗 室池への道も久々です。 はじめてヤマップにレポをあげたのが河内飯盛山と室池。 今日は山頂には行ってませんが、その頃の事を思い出しながら歩きました☺️ 今のプロフ写真はイシミカワの実。はじめて室池に行った時に撮ったものです。 コメント欄でsumire28さんが名前を教えてくださいました😀💕 河内飯盛山には、まだまだ色んな道がある…と再認識した日になりました😄 歩いた道の名前とか場所は…イマイチわかってないんですが…💦 先輩の様に自由自在に歩き回れる様、少しずつでも歩いて、覚えて行きたいと思います😊 ただ…風でキシむ木の音や、子供の泣き声の様な音…音がする度に驚く様では、まだまだ厳しそうです😱💦 花粉も飛んでるようで、クシャミ鼻水目の痒みで、ツラい季節になりました…😷 これからは花粉症に耐えながら楽しみます😅 本日もありがとうございました😊