コメント - 11件

• あっこ PREMIUM
    うりりんさん、こんばんは〜(^^) 蛭ヶ岳2回目登頂〜お疲れ様でした〜(^^)/
    2016.05.02(月) 09:49
      土曜日は10:30頃から山頂付近は灰色の雲に覆われてしまい強風で冬の様な寒さでした。日曜日でよかったのかもしれませんよ(^^)スタンプ私も2つゲット♪
      2016.05.02(月) 10:05
    • うりりん
      あっこさん、こんばんは! あっこさんは土曜日に鍋割、塔ノ岳に行かれたんですね。 私も土曜日に行く予定だったのですが、ちょっと疲れていたので日曜日にしました。 でも、やっぱり土曜日のほうが天気が良かったですね。残念。 ここのところ、なかなかバッチリの富士山を見られていません。 意外と確率低いのかもしれないですね。
      2016.05.02(月) 10:02
  • ブック
    うりりんさん、 トレーニングの大倉-蛭ヶ岳ピストンお疲れ様です。でも、今日は暑かったでしょ?その中でのピストンは凄いです。 だんだん体力が付いてきますね。 うりりんさん、これからも楽しい山行を楽しみにしてます。
    2016.05.02(月) 11:35
      2016.05.03(火) 04:13
    • うりりん
      ブックさん、コメントありがとうございますっ! 体力ついてきている実感はあまりないのですが、きっと少しずつアップしてるはず、と自分に言い聞かせ、平ヶ岳ピストンに向けて頑張りたいと思います。
      2016.05.03(火) 01:09
  • winterheat PREMIUM
    2016.05.02(月) 13:28
      こんにちは。 蛭ヶ岳のピストン、お見事です。 自分もやってみたいのですが(;^_^A 木曽駒はバスとロープウェイと、両方とも大変混雑しますので、人気かあるから仕方ないですが、ぜひ行ってみてください\(^o^)/
      2016.05.03(火) 03:08
    • うりりん
      応援スタンプありがとうございます。 winterheatさんは、丹沢から白馬まで活動範囲が広くてアクティブですねっ! 私も中央道ルート、好きなのですが遠くて(コストも(笑))なかなか行けません。。(T_T) 今年は木曽駒行ってみたいなぁ。。
      2016.05.03(火) 01:28
  • ちーしゃ PREMIUM
    うりりんさん、お疲れさまです(o^^o) すごいですね。蛭ヶ岳憧れます🎵 チャンプさんにも会ってみたいです🎵 ヒルさんには会わないで良かったですね(*^^*)
    2016.05.02(月) 15:20
    • うりりん
      ちーしゃさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。(^^) 丹沢は去年の12月に初めて登ったのですが、行けばいくほど奥が深い山だと思いました。 丹沢山から蛭ヶ岳は視界の開けた稜線を歩くところが多くとても気持ちがいいです。 低山という印象とは違った景色を見せてくれました。 チャンプさんが下りのときに遭遇すると「チャンピオンの名刺持ってる~?」って周りの人に声を掛けながら歩いてますよ。写真も快く撮らせてくれます。実物を見たら太腿の筋肉にビックリすると思います。 ヒルさんには、クマさんより会いたくないです。(笑) ネットで「丹沢 ヒル 恐怖」でググってみると、それはそれは恐ろしい記録の数々が。。 どうか、どうか、出会いませんように。。(祈)
      2016.05.03(火) 01:44
  • 山ゴリラ
    うりりんさん、おはようございます。 凄いなー、参考になります。
    2016.05.02(月) 22:05
    • うりりん
      山ゴリラさん、コメントありがとうございます! 蛭ヶ岳ピストンは私にはキツイですよ。(^^ゞ 大倉に戻ってくるとHPゼロです。(笑) 今年、できれば平ヶ岳という山に登りたいので頑張ってます。 いつかは富士山にも登ってみたいですね。
      2016.05.03(火) 02:09
  • 相模原のまさたん PREMIUM
    蛭ケ岳ピストンお疲れさまでした。
    2016.05.05(木) 02:30
      返信ありがとうございます。 スタンプラリーの件了解です。 ヒルが西山林道コースに現れてる様です。 自分も春のスタンプラリーは、鍋割山のみですが、ルートをバカ尾根か、戸沢から攻めようか、検討中です。
      2016.05.05(木) 07:47
    • うりりん
      まさたんさん、コメントありがとうございます。(^^) それからGW中もお仕事ご苦労様です。m(__)m 丹沢もすっかり暑くなりましたねぇ。 3月まではあんなに寒かったのに。登山をしていると季節の変化の早さに驚かされます。 スタンプラリーを始めましたので、次は大山か鍋割山に行く予定です! どうか、ヒルに遭遇しませんように。。
      2016.05.05(木) 06:32
  • RC1
    うりりんさん、体力と精神力に心から尊敬の念を抱きました‼️23.7kmなんて、平地でも歩けません(^_^;)お疲れ様でした‼️
    2016.05.06(金) 05:05
      2016.05.07(土) 01:15
    • RC1
      うりりんさん、本当に昨夏デビューですか⁉️信じられませ〜ん‼️私も精進したいと思います❗️
      2016.05.06(金) 10:12
    • うりりん
      RC1さん、ありがとうございますっ!m(__)m 体力も精神力もまだまだですよ。(^^ゞ 今年、平ヶ岳という山に登りたいと思っているのですが、ブックさんによると往復11時間はみないといけないようです。 蛭ヶ岳ピストンは平ヶ岳ピストンのためのトニーニングですので、また登りたいと思います!
      2016.05.06(金) 08:42
  • すー
    うりりんさん お気に入りの丹沢の山ともとしてフォローさせて頂きます
    2016.05.08(日) 02:47
      2016.05.08(日) 03:16
  • あーたん
    2016.05.10(火) 09:57
      2016.05.10(火) 13:08
  • yk
    おはようございます🎵 スゴすぎですね✨
    2016.05.23(月) 22:40
    • うりりん
      ykさん、別レポにて平ヶ岳の情報ありがとうございました! 蛭ヶ岳ピストンは毎回ひぃひぃ言いながら、やっとの思いで登っています。(^_^;)
      2016.05.25(水) 14:38
      2016.05.24(火) 15:55
  • さとけん
    うりりんさん、こんばんは ものすごく健脚ですね。特に蛭ヶ岳縦走後の大倉尾根下り、素晴らしい!フォローさせてください。 #先日、チャンプさんとすれ違いました。迫力ある太もも、どこかで見たことあると思ったら、うりりんさんのログで発見。
    2016.06.20(月) 10:07
    • うりりん
      さとけんさん、はじめましてっ!(^^) 私は決して健脚じゃないですよ。(笑) 登りでは「お先にどーぞ」してばっかりですから。(^^ゞ ただ、下りは大倉尾根経由が一番多いので、大分慣れてきたかもしれません。 下りはそれなりに歩けるようになってきました。 さとけんさんの娘さんは何年生ですか? 私は中学生の娘がいるのですが、インドア派なのでたぶん一緒に行くことはないかと。(T_T) 私もフォローさせていただきますね♪(^^)
      2016.06.20(月) 10:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。