十枚山・成島側から

2016.05.01(日) 10:33 - 2016.05.01(日) 12:26
Jumaisan (Shizuoka, Yamanashi)
またしても スタート 押し忘れましたが 登山口 765m を、9:22 に スタートしました

ここら辺に 3、4台、ちょっと奥にも 5、6台は 置けそうです

途中から見た 十枚山

十枚峠

十枚山 山頂
山梨百名山の標柱は、
引き抜かれて どこかに 捨てられているようです。
色々と 考えは有りましょうが…

十枚山 山頂 山梨百名山の標柱は、 引き抜かれて どこかに 捨てられているようです。 色々と 考えは有りましょうが…

山頂より。
左の方に 富士山が雲をかぶっていて、右 篠井山

山頂より。 左の方に 富士山が雲をかぶっていて、右 篠井山

左のが 下十枚山。
青笹山 真富士山… と 続いている感じですね

山頂より。 左のが 下十枚山。 青笹山 真富士山… と 続いている感じですね