コメント

• きのりん

fortechanさん、おつかれさま〜 納古山楽しい山ですね〜 明日は各務原アルプスですか〜 レポ楽しみにしときますね〜👍

• プレミアムユーザー

おはようございます☀️ 納古山、人気のお山なのがわかりました😁

• 摩利支天(まりしてん)

プレミアムユーザー

こんばんは。 ノコリン元気そうで良かった✌️ あの水場…… ほんとに飲めるのかいつも思う(笑) 初級コース好きです。 通れるようになったなら 向かおかな。 お疲れさまでーす

• プレミアムユーザー

人気の訳がわかるお山でした( ≧∀≦)ノ 水飲んでしまいました💦 具合悪くなったら疑ってみます😁

• tomoぞー

プレミアムユーザー

fortechanさん、おはようございます❗ 納古山お初でしたか😄 途中の岩場、楽しいですよね。 今日は各務原アルプスですか? 頑張ってください😄

• プレミアムユーザー

金華山専門なので、県内のお山すらあまり歩いてないんです。展望の良いお山でした。

• K-takashi

プレミアムユーザー

山頂で賑わってる中で口説いたんですか⁉️ fortechanさんもついに妄想癖が…😅

• プレミアムユーザー

途中で出会った素敵なレディ達が山頂にいましたが、イケメンガイドに夢中だったので、その隙にノコリンと2人きりになれました( 〃▽〃)

• トミー

• ちぃー

fortechanさん、おはようございます。 はじめまして。 昨日、納古山にいらしたんですね。 私も行きました。 軌跡を見ると同時刻、山頂でお昼ご飯してましたね。(食事中は死角になってて見えなかったけど帰りにチラッと見た格好いい方ですね) そしてなんと、fortechanさんのお写真に私と師匠が写りこんでいます。失礼しました。 当然、左側の年寄り二人組です…笑。 また、どこかでお会いするかもですね。 フォローさせてください。

• プレミアムユーザー

ちぃーさん コメントありがとうございます。 顔わからないだろうと思ってアップしましたが、本人ならわかってしまいますよね🙏💦。 初めての納古山でしたが、展望良くて、ノコリンもかわいいし、良いお山ですね( ≧∀≦)ノ