山芍薬を見に三嶺

2016.05.01(日) 08:21 - 2016.05.01(日) 13:51
Miune, Tenguzuka, Ishidateyama (Kochi, Tokushima)
6時34分出発。 18、01キロ。 光石 カンカケ お亀岩 西熊山 三嶺 カヤハゲ 韮生越分岐 西熊林道 光石 山芍薬を見にカンカケに行ってきました😃 暫く楽なコースを行っていたので 光石からは、不安があったが 何とか成りました☺ スピードランナーの女性Aさんは、 昨日三嶺で泊まったそうで 重いザックを担いでも速かったです。😊 稜線散歩さんは、指を怪我して 2週間休んでたそうです。 山芍薬の群生地も教えて頂き ありがとうございます。☺ 早く良くなって下さい😃 阿南市のトレランの菊本さん、 膝の怪我が治りますように☺ 9月の富士山一周トレラン頑張って下さい😃 広島の方、大阪の御夫婦、東京のソロの おにいさん、ありがとうございます。😃👀 今日は、時間があったので、遠回りして 帰って来ました😃 楽しかった☀😃👀 鹿も賢いなあGWか、鳴き声もなし。😃👀