コメント - 2件

• ぷみぱんだ PREMIUM
    こんばんは☆ 私の知ってる小沢と違う…(-_-;)登ってないけど。ディープ小沢又は裏小沢… とはいえ魅力的ですね。 ピッケルは雪山専用と思ってました(>_<) このように使うこともあるのですね。 すっかり若葉の頃になってしまった(@_@) … 出遅れ感が( ̄▽ ̄;) お疲れさまでした!
    2016.05.01(日) 12:24
      ありがとうございます 小沢さんには、近々ご挨拶に伺います(笑)。
      2016.05.01(日) 23:42
    • Bright PREMIUM
      おはようございます(^-^)/ 動画のアップロード ヤマップの場合 アドレスにクセがあるけど スマホからYouTubeのアップロードサクサクいったのは驚きです 小沢岳デビュー お待ちしています(^_^ゞ
      2016.05.01(日) 23:19
    • ぷみぱんだ PREMIUM
      動画もNiceですねー(//∇//) 本当にいつの間にか(笑)若葉は元気、 風は爽やか~♪そして、花の時期を 見事に逃しました(T0T)
      2016.05.01(日) 21:06
    • Bright PREMIUM
      こんばんは(*´ω`*) ピッケル確かに持ってる人 少ないかも(笑) でも今回一番の相棒でした 新緑さわやかでした 一人で(笑)食べるドーナツもおいしい(笑)
      2016.05.01(日) 13:12
  • ミッキー
    こんばんは❗😊 お疲れ様でした。 今日は、暑かったですね。😜 私はようやく、GW山行へ行きました。
    2016.05.01(日) 12:29
    • Bright PREMIUM
      ミッキーさんもお疲れさまです(*´ω`*) 自分も最近休みが無かったので 行きたい山が多すぎて悩ましいです
      2016.05.01(日) 13:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。