熊野古道 紀伊路 2日目 🐾💭💗 布施屋駅~紀伊宮原駅。。。

2024.05.04(土) 日帰り

今日は朝から出発できるので 長距離に挑戦(ง🔥Д🔥)ง 出だしからハプニング💦布施屋駅で電車降りる時に、ICOCAをピッ!とするとこわかんなくて…そのまま電車降りたらピッ!とするとこどこにもなくて 駅は無人でどうしようもないので そのまま出発💨 帰りにICOCA通らずJRに電話…切符を買って係員のいる駅で事情話して対応してもらって下さい!と言われた😅 そんな出だしでしたが 今日も1日色んな出会いがあって 楽しかった(≧∇≦) アスファルトの道路に苦戦して しんどかったけど、山道もたくさん歩けたし、最後はMの坂道があって 坂道大好きな私はワクワク(っ ॑꒳ ॑c)急に元気になってしまった😁✨ いつものようにいっぱい道に迷った珍道中でしたが、のどかな景色をいっぱい見れて今日も癒されっぱなしでした❣️

てんとう虫🐞可愛い😳💘

今日もいい天気☀️( '-' ☀️ )イイテンキ

休憩するとこなさそうだったので、道路の横の田んぼの木陰でお昼に! 半熟玉子のおにぎりが心配だったので😅‪‪  美味しくいただきました😋

休憩するとこなさそうだったので、道路の横の田んぼの木陰でお昼に! 半熟玉子のおにぎりが心配だったので😅‪‪ 美味しくいただきました😋

鯉のぼりいっぱい(〃^∇^)o_彡☆  明日はこどもの日❣️

鯉のぼりいっぱい(〃^∇^)o_彡☆ 明日はこどもの日❣️

急いでたけど…語りべだというおじさんが見ていってと言うので見せてもらった✨金箔で光ってた✨✨

海が見えた👀

可愛い看板

看板わかりづらい💦

休憩…美味しかった(,,•﹏•,,)

ポスト📮ちっちゃ

夕焼け…

紀伊宮原駅到着!早めに着いたので、ここでJRに電話📞
無人駅はこんな時困る😕

紀伊宮原駅到着!早めに着いたので、ここでJRに電話📞 無人駅はこんな時困る😕

続きはまた明日(*´︶`*)ノ

てんとう虫🐞可愛い😳💘

今日もいい天気☀️( '-' ☀️ )イイテンキ

鯉のぼりいっぱい(〃^∇^)o_彡☆ 明日はこどもの日❣️

海が見えた👀

可愛い看板

看板わかりづらい💦

休憩…美味しかった(,,•﹏•,,)