熊野古道 紀伊路 2日目 🐾💭💗 布施屋駅~紀伊宮原駅。。。

2024.05.04(土) 日帰り

DAY 1

今日は朝から出発できるので 長距離に挑戦(ง🔥Д🔥)ง 出だしからハプニング💦布施屋駅で電車降りる時に、ICOCAをピッ!とするとこわかんなくて…そのまま電車降りたらピッ!とするとこどこにもなくて 駅は無人でどうしようもないので そのまま出発💨 帰りにICOCA通らずJRに電話…切符を買って係員のいる駅で事情話して対応してもらって下さい!と言われた😅 そんな出だしでしたが 今日も1日色んな出会いがあって 楽しかった(≧∇≦) アスファルトの道路に苦戦して しんどかったけど、山道もたくさん歩けたし、最後はMの坂道があって 坂道大好きな私はワクワク(っ ॑꒳ ॑c)急に元気になってしまった😁✨ いつものようにいっぱい道に迷った珍道中でしたが、のどかな景色をいっぱい見れて今日も癒されっぱなしでした❣️