2016.5.1 大山夏山登山コース 家族ハイク

2016.05.01(日) 日帰り

DAY 1

土曜の仕事から帰って GW3日からの天気が悪いようなので 急遽 大山家族ハイクを今日に切り上げ! 早朝3:00起きで 子供達車に乗せていざ鳥取へ! 大山まではおよそ3時間チョイ 7:00に 南光河原駐車場はいっぱい!下山もいっぱい..しかたなく少し下の第4駐車場はガラ空きだったので 駐車して用意☆ 家族4人分の 食料と飲料を担ぎ 夏山登山コースへ 1,000mほど ぐんっと登るので 階段天国w カミさんは 早々に息子に託して 娘と僕にでスピードハイク! 速いね〜凄いね〜 って言われながら おじ様 おば様達に 飴やお菓子を沢山貰って 今日は良いことばかり♡ってご満悦w ピークまで一気に景色を楽しみながら登り カミさんと息子を 小一時間待ちぼうけして たら風で寒くなり 山小屋売店で ココアを 飲んで温まる やっと登ってきたので ピークで 記念撮影して 早い目の昼食をすませて下山! ここでも 僕と娘はスタスタ 高い階段とガレ場 を降りていくも 途中でやっぱり 凄い差が..w 結局 下の駐車場で 待ちぼうけw 降りてきたら 鳥取砂丘行きたいと言うので 小一時間移動! 砂の博物館を見学して 砂丘に リフトで降りて 裸足になって はしゃぎまくりw 山に 砂丘に 海に 1日遊びまくり クタクタだけど 心はリフレッシュ できました☆ さ〜〜 明日も現場 頑張るぞ〜