蛇谷ヶ峰・阿弥陀山-2019-02-18

2019.02.18(月) 日帰り

DAY 1

天気予報では晴れ☀️るとのことなので、今日は久しぶりに蛇谷ケ峰に登る事にしました。前回の無念の武奈ヶ岳の撤退後、新雪の中を歩くことに戸惑いがあり、リハビリにと思い、比較的登る事ができる蛇谷ケ峰に決めて登りました。雪❄️が凍っており、スノーシューを借りましたがチェーン⛓スパイクの方が登りやすい為使うことができず、下山時のみ使用しました。また、天気にも恵まれ山頂では1時間ほど堪能させて頂きました。下山時、H ermitさんと一緒に下山させていただき、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました。無骨な私に声をかけていただきありがとうございました。今日も無事に帰ってくることができ、ありがとうございました。

活動の装備

• その他(Other)
    アイゼン簡単装着11本爪アイゼンスノーチェーンスパイク専用ケース付き(サーモンピンク)(ブラック)
  • ソト(SOTO)
    フィールドホッパー
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • モンベル(mont-bell)