詳しく見る
福岡市西部に住む風来坊にとって、三郡山系は遠い山。 宝満山も、三郡縦走で通過する以外には、めったに歩きません。 今回、ポンちゃんにお誘いいただいたのを良い機会と思って、参加表明。 河原谷から縦走路に出て、宝満山。下りはバリエーションルートを一部下り、最後は宇美新道から。 風来坊のカタツムリペースに合わせていただき、何とか歩き通しました。 色々と教えていただき、感謝の一日でした。

参加メンバー

nobuchan

Fukuoka, Oita

ID: 586182

夫婦2人で、時にはお仲間さんと山歩きを楽しみ、お花を求めて山野をうろうろとしています。 ブログ「信ちゃんの美夜古たより」。記録として書き留めています。

• ID: 396105

還暦迎えましたが、ますます意気軒昂! 山歩き大好きおじさんです。 よろしくお願いします。 ブログ:山遊花 https://blog.goo.ne.jp/sanyuuki