土小屋から石鎚山、二の森…そして頭襟を被ったマウンテンゴリラ…

2016.05.01(日) 05:27 - 2016.05.01(日) 12:07
土小屋から東稜、石鎚山山頂、そしてメインの二の森です。 朝早く出たため人は少なめで良かったです。 そして石鎚山がマウンテンゴリラに見えるポイントが… ゴリラ岩とは言い難いサイズ…優しい眼で見てください。 久しぶりの山登りでしたが体は軽かったです。 でも暑すぎです。夏が恐ろしい… 二の森は静かでいいですね。ちょっと思いつきは悪いですが。 石鎚山は関東、関西からの人が多くやっぱり人気のある山ですね。 GWと紅葉の時期は行くのをためらいます。 でもきっと行くんだろうな…

朝日を浴びた石鎚神社

瓶が森も染まってる

朝日に染まる山が好きです

笹滝の色は悪いですがキツさは変わらず。

岩山…

南先鋒からの天狗方向

この角度が良い!

裏石鎚山山頂改めマウンテンゴリラ…