伯耆大山 ホワイトアウトなお散歩

2019.02.17(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりにお山に登れそうな順番来ました♪ 今年は、雪が少ないとはいえやっぱり大山に行かなくちゃね〜 今時期を外したら雪が無くなっちゃうかもしれないし(・・;) そして今日はシングルアタックなんです!雪山シングルは、初めてなんです。さらに天気もイマイチな予報でしたけど☁️ でもいいんです。久しぶりの雪山散歩にわくわくするし〜、天気も午後の方がまだ良さげです。前夜もしっかり晩酌して熟睡してか〜ら〜の〜ゆっくりめスタートします。 シングルならではの家を出るときから自由勝手気まま感もけっこういい♪ でもね。山頂台地でホワイトアウトの時は次の青ポールが見えるまでとか多少の不安ありました😅 こんな時は、なんかやっぱちょいとさみしくなりますね😅 はい!白い1日だったけど、雪踏んで登れて体動かして温泉♨️入って🍺して〜♪ あ〜楽しい日曜日〜休日の過ごし方として申し分なしですな〜♫