北横岳 で 月見山かけそば❔

2019.02.17(日) 日帰り

DAY 1

約1ヶ月ぶりの山行‼️本日は北横岳に人の渦に巻き込まれに行って来ました❗スキーヤーやスノーボーダー、登山者でコミコミの八ヶ岳ロープウェイで一気にかけ登り坪庭から横岳ヒュッテ横目に北横岳、南峰 北峰と登りました‼️登山中は風もなく、最高の天気と気温に恵まれ、とても 気持ち良い山行でした👍但し山頂は相変わらず風がピューピューでした😱 南峰から北横ヒュッテに下山中は次から次へと登山者が途切れず下山できないかも😱なんてぐらい沢山いらっしゃいました🙆人気の⛰️なんですね✨お昼は北横ヒュッテの辺りに陣取りできました‼️今日のお昼は月見山かけそば❗❔です。前にパスタを水で戻してナポリタンしたときは成功したんですが、乾麺のそばを水で戻しながら登山して出汁つゆで、もどそうと考えたんですが失敗😵💧そばがきみたいになってしまいました😵味はそれなりだったんですが、いかんせんドロドロ😅持ってきた温玉、とろろ、ネギ 八幡屋磯五郎に助けられ完食できました🙌下山後、山麓駅でトマト🍅パスタ食べちゃいました🙆完全なるカロリーオーバー😱ご馳走様でした‼️