コメント - 3件

• 羊(ひつじ) PREMIUM
    こんばんは ロングドライブ、✨孫ちゃんとのご対面😊 お伊勢参り、伊吹山登山、御在所岳⛰登山。 御在所岳はいつか登りたい山です。 よい機会をゲット😁なさいましたね〜 お疲れ様でした。
    2016.05.06(金) 14:31
    • 朝日ライナー
      初孫へのご対面より、御在所岳のアカヤシオに感動 孫をダシにしないと行けない遠い地なのでラッキーでした(^^♪
      2016.05.07(土) 12:06
  • ひら
    こんにちは^ ^ 百名山である伊吹山はサラッと登ってきたんですね。 御在所岳は花が咲いてキレイでしたね♪ そして何より初孫ですね〜。
    2016.05.07(土) 00:09
    • 朝日ライナー
      伊吹山は花も少なく感動ほとんどなし、時期が悪かったのでしょうか? 御在所岳は大感動もの、山の良しあしは標高だけではありませんね 孫とのご対面は付録のようなものでした(^-^;
      2016.05.07(土) 12:09
  • しも PREMIUM
    2016.05.07(土) 10:08
    • 朝日ライナー
      しもさんのおかげで、楽しい山歩きができました 東海・近畿方面の山は初めて、御在所岳はとても気に入りました。 ありがとうございました。
      2016.05.11(水) 02:01
    • しも PREMIUM
      天気が、ピーカンですね(^◇^) 紹介した本人なんで心配してました。 よろこんでもらって、良かったですよ。
      2016.05.07(土) 12:36
    • 朝日ライナー
      しもさんからのアドバイスが参考になり、御在所岳登山を楽しめました。 また登りに行きたい山塊です、ありがとうございました。
      2016.05.07(土) 12:15
      2016.05.07(土) 12:10

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。