アカヤシオ君サヨナラまた逢う日まで😞😂

2024.04.29(月) 日帰り

DAY 1

今日も二ツ箭山です。😄 休みのせいか車は多いですが、常連さんの車は4台と少ないです。😦 シュンランやニリンソウが頑張って咲き残っていましたが、😀ヒトリシズカは終りでした。😞 〆張場で下山中のY辺さんとスライド。しばらくぶりでTe田さんと遭遇。🤗 水場でT橋さん、隊長が休んでいて4人で登ります。 アカヤシオは殆ど終わってしまい、😭シロヤシオは咲き始めましたが少ないです。🤔 女体山山頂にはT田さんが居て皆で🍜☕ 二ツ箭の森も緑が濃くなって来ました。😀 N瓶さん、k賀さんも来てにぎやかになりました。🤗 帰りは、地獄坂の下でT田さんと別れ、6人で月山経由でコシアブラを取りながらの下山でしたが、途中からチカちゃんが加わり、🤗今日も楽しい登山でしたが、T野さんには会えませんでした。😞 なお帰りに駐車場でチカちゃんから筍を頂き有難う御座いました。🥰