DAY 1

今日も今日とて鐘撞堂

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日も今日とて鐘撞堂。

連休、ゴールデンウィークのゴールデンって。
そんな時にありがたき存在。
今日もお山歩、お山歩。
今日も今日とて鐘撞堂。 連休、ゴールデンウィークのゴールデンって。 まとまった時間があると欲が出て何気にやりたいことたくさん…。 そんな時にありがたき存在。 今日もお山歩、お山歩。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 桜の木、葉が茂り緑も濃くなりもりもり。
桜の木、葉が茂り緑も濃くなりもりもり。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 うぐいすさんだと思うのだけど、いつも上手に撮れない。
押すだけの限界📷
うぐいすさんだと思うのだけど、いつも上手に撮れない。 押すだけの限界📷
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 なんか、ポーズとってくれてる🤭
かっちょいい
なんか、ポーズとってくれてる🤭 かっちょいい
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 なんか惜しい
もっとこう、羽をね。
綺麗にうつしたい。

めっちゃ動くから🤭
連写にすればいいのか🤔
なんか惜しい もっとこう、羽をね。 綺麗にうつしたい。 めっちゃ動くから🤭 連写にすればいいのか🤔
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ツツジ満開
ツツジ満開
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 暑い季節は目の前
暑い季節は目の前
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ウワミズザクラさん、花の時期が短いのね。
常連さんのレポで拝見したらすぐ来るべきでした。
またのお楽しみ。
ウワミズザクラさん、花の時期が短いのね。 常連さんのレポで拝見したらすぐ来るべきでした。 またのお楽しみ。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 すごい、すごい👏
すごい、すごい👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 もりもり、むしゃむしゃ
もりもり、むしゃむしゃ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日はわんこちゃん連れのお方、たーくさん。
今日はわんこちゃん連れのお方、たーくさん。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日はのーんびり、谷津池を見下ろすベンチで。
汗をかいたので、スティック二本でたっぷり。
夏でもホットで飲みたい派なのでお湯持参。

すっごい楽ちん。
以来、お出かけには欠かせない存在になってます。
今日はのーんびり、谷津池を見下ろすベンチで。 汗をかいたので、スティック二本でたっぷり。 夏でもホットで飲みたい派なのでお湯持参。 先日ときがわ町の豆腐工房わたなべさんで汲ませていただいたお水を沸かしてきました。 このスティック、以前鐘撞の頂上で太田からいらしたというお姉さまから教えていただきました。 すっごい楽ちん。 帰り道、眠くなるから車に着いたら出発する前にもう一杯飲むと聞き、目から鱗‼️ 以来、お出かけには欠かせない存在になってます。 ヤオコーで第1週のお茶、コーヒーの日にまとめ買い(わかる人にはわかるよね😁)
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おやつは…。

昨夜炊いたあんこ。
あんこラバーです💕

ほんとに便利で今はまってます。
おやつは…。 昨夜炊いたあんこ。 あんこラバーです💕 親戚のおじさんが「電気圧力鍋ってすごい便利だから使ってみて」と買ってくれた😳 ほんとに便利で今はまってます。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 シャイな子ということで💦
シャイな子ということで💦
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 この子はザックにイン
この子はザックにイン
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 谷津池からホンダグラウンドに帰るための登り返す道は、もう🐍さんに会いそうで回避
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 クレソン👀
クレソン👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ゆっくり、のんびり
目も耳も癒された。
贅沢。贅沢。

ステキなゴールデンウィーク第一弾になりました。
鐘撞堂。
今日もありがとうございました♪
ゆっくり、のんびり 目も耳も癒された。 贅沢。贅沢。 ステキなゴールデンウィーク第一弾になりました。 鐘撞堂。 今日もありがとうございました♪
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 この子はうちの子じゃないけど、わたしの毎日の癒し系アイドル
この子はうちの子じゃないけど、わたしの毎日の癒し系アイドル
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 我が家のアイドル(おじいちゃんだけど)
ねむねむ、まったり平和なひるさがり。

今日はベランダ掃除🧹
だいぶ年数経ったのでペンキ塗り塗りです💪
我が家のアイドル(おじいちゃんだけど) ねむねむ、まったり平和なひるさがり。 今日はベランダ掃除🧹 だいぶ年数経ったのでペンキ塗り塗りです💪