巨石パーク~金敷城山-2019-02-16

2019.02.16(土) 日帰り

DAY 1

先日、*はるちゃんさんとコメントのやり取りをしてて、今日クロさんとのコラボで佐賀の巨石パークに行くとのことで「参加します?」と誘って頂き、二つ返事で「お邪魔でなければ是非ご一緒させて下さい」と回答❗️ 急遽僕も参加させて頂きプチ柴犬祭みたいな感じで巨石パーク~金敷山を楽しみました😆 *はるちゃんさんとは体調を崩してからの復活後に初めてのコラボです☺️ ワンコは*はるちゃんさんとこのなすび🍆ちゃん、クロさんとこのクロちゃん、そしてケン太の3柴😉 巨石パークの存在はかなり昔から知っていたが、「単純に公園内に大きな石があるだけだろ…」って思ってたのですが想像とは全く違っており、普通に山行しその過程で巨石を観賞するというものでした😅 復活された*はるちゃんさん、クロさんの先輩方と色々楽しく話をさせて頂きながら他ではなかなか観れない巨石観賞をしながらの山行で、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました👌 ケン太もなすび🍆ちゃん、クロちゃんと一緒に山行出来てとても満足そうでした👍️