2016年4月30日の岩湧山!

2016.04.30(土) 日帰り

DAY 1

GW前半戦は、姉と甥っ子が帰省しており岩湧山へ行ってきました。 紀見峠から急登を登り岩湧山三合目でダイトレに合流!最高の天気の中で新緑に癒されながら心地良く進みます。 岩湧山山頂に到着してのんびりと昼食休憩をして帰りは、南葛城山分岐から三石山方面に向かってみる事とします。 自分も初めてのルートでしたので地図とアプリと道標を頼りに進みますがそこそこのアップダウンとほぼ舗装された林道を歩くルートでしたので甥っ子もかなり疲れてしまったので三石山の山頂踏破は断念して紀見峠方面に向かう事としました。 ロード&トレイルの修行には、良さげなルートでしたので次回は三石山山頂も行ってレポします!(^^ゞ 三石山のふもとから紀見峠までもほぼ舗装された林道が続いており道に迷う事も無く無事に下山する事が出来ました。 最高の天気の中で楽しいトレッキングとなりました~🎵(^^)v GW後半戦は、単独でテン泊修行予定です!(^^ゞ

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ライタス22
    ウルトラエンデュランス
  • その他(Other)
    キャタピラン 75cm ターコイズブルー
  • シースリーフィット(C3fit)